情緒の痛風主人にして

人はすべて自分の個性を持って、1人のあなたをいじめていないで、1人のあなたにはいじめられないで、このように弱い人は正常な人と称することができますか?政府は平等、社会はそれではないと強調している.1年前の私はずっと1日1日も怖くない小さい男の子、当地で、かつて幼稚なので自分は生まれつき平凡ではないと思って、それでは高慢な性格を育成しました.私は生きているということは誰でもなく、何かをすることは、私はすべて第一にすることを目指します.私は私の仕事が嫌いで、その単調で無味、この都市が嫌い、それは小さいので、あの街、この都市でさえあれば吐き気のした顔を見ることができる.彼らの偽りは私にとても嫌い、私は歩き、この町を離れ、私の夢を実現する.そして、両親を別れて、独りで上海に来ました.私の職場から遠くないところに小さなホテル、毎回仕事が楽しくありません時私は行く、そこにある四十歳ぐらいのアーティスト、毎回私にも彼を見て、彼はいつも優しくて、他人になんと言われようが、あの人の悪口は全てが聞こえなかった.

一度、彼は私のショー、あの時の私の気持ちはとてもよくなくて、喫煙が見ながら彼は、私が彼に琢磨していくらの時、お金を取り出す時思い出し私に1枚の一角のコイン.そこで私は硬貨を地下に投げて、彼はきっと怒ることができると思っている.しかし私は間違っていて、彼は笑顔でお金を拾って、そして私に感謝します.私は少し後ろめたいがあることを見て、とても申し訳ないと言いたくて、私は機会がなくて、彼が行ったので.私はあの芸能人に謝罪したい、それから百人民元を与えるように、そして、私は彼に謝罪をしたいと思います.私はホテルに行って,痛風、彼が見た、突然1種の不可解な失落、寮に帰ってタバコを吸って寝て寝た.1ヶ月後、私は街で1人のブランドのスーツの中年男を着ている中年男を見て、彼か?私は、彼があの芸人になりたいと思っています
.彼も私を見て、まっすぐに私を歩いてきた.彼は私を彼の家まで連れて行って、私は思わず呆然とした.彼家好美!欧風の別荘、各種ブランド.あの日は恥ずかしいですね.!大丈夫、私はあなたに感謝する、あなたは私に分かって、私は自分の情緒を制御することができます.

その後彼はもと家有名企業の社長は、10年前の自分の性格が悪いです、制御できない感情を死に追いやって,自分の好きな人は、自分の息子の家出.私はとても深く、私は我慢して,ようやく自分の更に人に歓迎させることができます.

一時、凪.1歩譲って、広々として.はい、私達はすべて情緒の主人をするべきですべきです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です