楽痛風は簡単には

この日晴れ、みんなベランダの三角梅瘋のようにつけて、赤、黄,痛風、白、紫で、多くの仙人のように、ベランダで飛び舞って、阿梅家のは更につけて華やかな一団、毎日落下に红缨、彼らは笑って私:黛玉葬花来ました .私の気持ちになっては、私の気持ちもよくなってきました.あの花:赤い、香が切れて誰が怜奈?自分は:独倚花を盗んで鋤涙をこぼすに飛んで、花の日の果てまで.まるで黛玉のように:儂は今葬花人笑痴、子どもの葬儂お知らせは誰ですか?

先日働いている時に腰を捻挫しましたので、仕事のときにした建前を大路に掃、角旯旯ところずらかるになった.サブリミナル:人が見えない.誰が繰り上げて試験して来て、結果は牛に乗って婚家を見て.少しでも花の花は少し葬って.

今朝仕事にちょっと気を一匹死んでネズミを入れてごみ収集の娘の飼料バケツの中で、彼女は私に話しかけ、私は言う:だけ死ネズミ、お前は映画.彼女は何を言って.私は答えます:埋めないではない.私は更にごみの時,女の子は言います:おばさん、あなたはどうしましたか?やっぱりネズミは私を桶にしまった!私は長いことを言った、あなたは逸らす.

見て、日それは!私は何をしましたか.私たちは、雲霧、雲霧、雲霧、気持ちが開豁になるように、私は笑いをした.たまたま偶然のミスで快感が生じ、その痛さと、すっきりとした感じがするのは、それだけだ!”私は” 1,前に私は鼻歌歌、1曲の歌、娘は笑います:お母さん、どのように歌っているのはそんなにおかしい?ありますか.私はとても良いと感じます.この歌はとてもきれいですね.娘は言います:あなたは更に2つの2つを歌って私を聞いて.私は歌います:道はぬかるみから美しい景色を歩きました……娘は大笑:お母さん、あなたは民族の歌で流行って歌を歌って.君は美声に美声をして.そこで私は臍に力を入れる、アルト歌う:愚かにあなたを愛して、公平か否かのを言い争わない.ハッハッ、本当に楽しかったね、娘俩笑傾いて倒れ.だからってって、少しずつでも楽しそうだったら、それは簡単には簡単に.

☟精力剤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です